aozora coffee shop

aocoffee.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:人( 16 )


2010年 09月 03日

9/3 B.D

シャチョーさんhappy birthday♪
b0132081_2023464.jpg

[PR]

by mgttjc | 2010-09-03 20:02 |
2010年 03月 12日

ゆかいな仲間

aozoraスタッフは皆粒ぞろい☆
愛すべき人間です。

b0132081_2055697.jpg
b0132081_206489.jpg

[PR]

by mgttjc | 2010-03-12 20:06 |
2010年 02月 15日

陽気なコック

小野さん! と、りえさんとちかちゃんと一太くん♪
b0132081_1941968.jpg

中国土産と共に。

本当にお久しぶりで!
北京の荒波に揉まれてさぞ大変だとは思いますが。
元気そうで何よりでした!

呼ばれて振り向いた目に飛び込んできた、小野さんのニタニタ顔。
嬉しかったぁ☆☆☆

来てくれて本当にありがとうございました

ガンバッテー!!
[PR]

by mgttjc | 2010-02-15 19:49 |
2010年 02月 04日

新しい人

ご紹介が遅れました。
aozora の新らしい仲間です。

どうぞよろしく。かおりん♪
b0132081_19174251.jpg

[PR]

by mgttjc | 2010-02-04 19:17 |
2009年 10月 25日

幸せ事。

10/20 happy wedding

aozoraリーダーりえさん祝☆結婚☆
b0132081_2323326.jpg

本当に本当におめでとう!

うれしくてうれしくて。

私の方がうかれてました。

素敵な花たちありがとう。

お店に飾って、お客さん共々幸せあやかってます♪
[PR]

by mgttjc | 2009-10-25 22:51 |
2009年 06月 28日

一太 ~aozoraデビューの巻~

小さなお友達、一太がaozoraに遊びに来てくれました


b0132081_16553666.jpg

ふむふむ
まずまずの反応


b0132081_1657160.jpg

「アイスコーヒー飲みたいんだよ~」


b0132081_16574011.jpg

「かわええなぁ」
「小さいなぁ」
「このサイズなら鞄に入るわね・・・」
「連れて帰れる・・!」



あべこさん、やめてください






小さいけど大きな可能性を秘めた新しい命に感動する私たちでした

ランチやコーヒーを楽しんでくださるお客さまたちや

顔見知りの友人たちがaozoraで思い思いにくつろいでる姿を見るのが何よりの喜び

それをいつも感じていたい

だから今日もがんばります
[PR]

by mgttjc | 2009-06-28 17:12 |
2009年 05月 31日

素敵女子

お花みたいにかわいいお友達がガーベラをくれました


b0132081_1227732.jpgb0132081_12272321.jpg











ちょっとした手土産やセンスの良いプレゼントを
さらっと贈れる素敵女子、みなこさん

いつもありがとう

優しくかわいらしい気遣い
見習いたいものです


そんなみなこさんがお誕生日プレゼントにくれたのがこの子、

b0132081_12311483.jpg

は~っ かわいい
こう見えてポーチ
いつも一緒におでかけしてます。
[PR]

by mgttjc | 2009-05-31 12:33 |
2009年 02月 15日

しんちゃん

常連のしんちゃん。
b0132081_11543799.jpg


素敵なしんちゃん。
b0132081_11551575.jpg


一周年記念にお花を頂きました。
b0132081_11561514.jpg


いつもありがとう☆
[PR]

by mgttjc | 2009-02-15 11:57 |
2008年 12月 28日

陽気なコック

aozoraで週2回、一緒に働いてくれた陽気なコック、小野さん。
来年、夢のために北京へ旅立ちます。

小野さんとは4年前 西麻布のレストラン「RiKaz]で出会いました。
小野さんはそこのメインシェフとして、私はホールのバイトとして。
以来、自然と付き合いは続き、
今では 友人であり 師匠であり 家族でもあります。

色んな思い出があります。
b0132081_15293971.jpg

釧路への旅
珍道中でしたね


b0132081_15303015.jpg

料理もたくさん教わりました。

aozoraをはじめるにあたっては本当にお世話になりました。
飲食では調理未経験の私に様々なことを教え与えてくれました。

何から手を付けていいかわからず不安がる私を
ま~くだらない話をしながら励ましてくれたものです。

正直、おしゃべりすぎて煙たく思ったことも
適当にあしらったこともあります。

でもいつも明るく人に接する姿や
料理をする時の真摯な姿は やっぱり尊敬します。
かっこいいです。

いつもにこにこしている小野さんですが
心はとっても繊細
その繊細さゆえにつらいこともあると思います
同時に その繊細さゆえに素敵なこともたくさん訪れるはずです。

小野さんがどこにいようと 何をしようと どうなろうと
小野さんは小野さんです
aozoraのメンバーはもちろんのこと
BCのみんなも応援しています
頑張ってくださいね!

b0132081_1543740.jpg

[PR]

by mgttjc | 2008-12-28 15:44 |
2008年 11月 23日

もも

大食いももちゃん
ホントにホントによく食べるなって感心する日々

この日の賄いは珍しくパスタ
自家製ソーセージのトマトスパゲッティー

大皿にてんこ盛り
200gは間違いなくあったはず・・・
b0132081_13342124.jpg


これぞ正しいパスタの食べ方
b0132081_13361380.jpg

パスタは飲み物です!

そうでしたそうでした。
これぞ正しいパスタの飲み方

そして・・
誰よりも多くの量を
誰よりも早く平らげた

さすがの一言。
尊敬に値します。

いつもいつも美味しそうにがっついてくれてありがとよ!
[PR]

by mgttjc | 2008-11-23 13:50 |