カテゴリ:お休み( 5 )


2009年 12月 29日

冬休みのお知らせ

aozora coffee shop
12/29(火)~1/6(水) までお休みさせて頂きます。


2009年も本当にお世話になりました。
来てくださった皆様、ありがとうございました。

愛されて、支えられて、やって来れたなって心から思います。

少しずつ、変化を遂げていくaozora。
より良いお店になるよう、励んでいきます!

来年もどうぞよろしくお願いします。

1/7(木)より通常営業です。
[PR]

by mgttjc | 2009-12-29 17:48 | お休み
2009年 07月 03日

7月5日お休みします

7月5日 日曜日はお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
[PR]

by mgttjc | 2009-07-03 10:30 | お休み
2009年 07月 03日

お嫁に行きます

b0132081_10172730.jpg



相棒のあべこさんがお嫁に行くんです。

結婚式って素敵だけど 準備が大変なんですね

汗かきながら 迷いながら 喧嘩しながら

そして出来上がったかわいいマカロン

式に出席してくださる方への心のこもったプレゼント

きっと素敵な結婚式になるでしょう


ということで、aozoraは勝手ではございますが

7月5日 日曜日
あべこさんの結婚式のためおやすみさせていただきます


月曜日からは通常営業となりますのでよろしくお願いいたします
[PR]

by mgttjc | 2009-07-03 10:26 | お休み
2008年 08月 14日

abeの夏休み

b0132081_22102139.jpg
知り合いの舞台を観てきました。
バカウケ喜劇☆

あんな近距離であんな芝居する劇団員たち。
素敵だわ。笑ったわ。
[PR]

by mgttjc | 2008-08-14 22:10 | お休み
2008年 08月 14日

名古屋の朝

aozoraは今夏休み。

名古屋に行きました。
名古屋と言えば喫茶店。
その数と言えばコンビニに勝る勢い。
そして名古屋の喫茶店と言えばコーヒー一杯でおまけが色々。
クッキーだったり柿ピーだったり枝豆だったり?
モーニングタイムにはトーストが付いてくるとか・・・

どんなものかと行ってみたよ
ブレンド一杯450円

頼んでみたら・・・
b0132081_20483164.jpg

おいおい こんなに?他のお店もこうなの?

びっくりついでにモーニングはしごしてみたの

こちらはブレンド390円
b0132081_20592371.jpg

どぉ~なってんの
どこで利益とってんの

恐るべき名古屋!!
[PR]

by mgttjc | 2008-08-14 21:14 | お休み