<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 27日

秋晴れ!

晴れやかな秋の空!気持ちいいすねー
b0132081_18584368.jpg



おんぶに
b0132081_1859519.jpg


だっこで
b0132081_18592027.jpg


たまに曲芸
b0132081_18593852.jpg

[PR]

by mgttjc | 2008-09-27 18:59 | today..
2008年 09月 27日

birthday!

9/23 おかんの誕生日♪

特別何かしてあげれないけど。
おかんの好きな林檎のタルト焼いたよー
b0132081_18432836.jpg
b0132081_18433691.jpg

[PR]

by mgttjc | 2008-09-27 18:44
2008年 09月 27日

茄子坊や

ひとつひとつに命吹き込んで
今日も可愛い子供達を送り出しましょ

魚介といろいろ野菜のグリル 白ワイン仕立て


b0132081_18391392.jpg
b0132081_1839209.jpg
b0132081_18392646.jpg

[PR]

by mgttjc | 2008-09-27 18:40 | food
2008年 09月 20日

自家製パンとおいしいデリ

旬の食材とさまざまな野菜を使ったデリランチ♪

日曜・祝日はゆっくり食事を楽しんでいただこうとデリランチをご用意してます
数種のデリはどれも素材を活かしたやさしい味わい
野菜もふんだんに使っているのでお腹満足!でもヘルシー

バランスよく、たくさん食べて身体の中からきれいになりましょ☆


b0132081_17473182.jpg

ある日のデリプレート 一例です
[PR]

by mgttjc | 2008-09-20 17:48
2008年 09月 13日

9/13 夜営業中☆

土曜の夜は小野コックが腕をふるう!
素材を活かした炭焼きメニューが食欲そそります!

そんな小野さん、昨日北京から帰国。
オリンピック観戦じゃないです。仕事絡み?人生絡み?

おみやに月餅いただきました♪
4種の餡が入ってるらしい。
b0132081_2045435.jpg

[PR]

by mgttjc | 2008-09-13 20:45 | おみや
2008年 09月 12日

8/12

更新6日ぶり。
まだまだ暑いですけど、秋の空気感じられるようになってきました。

食欲の秋。
芸術の秋。

本日の日替わり 
*さわらのソテー・茄子のタプナード  パプリカのグリル添え*
b0132081_17281015.jpg
b0132081_17282272.jpg

[PR]

by mgttjc | 2008-09-12 17:28 | food
2008年 09月 06日

ガトショ ガトショ

ちょいと大人なガトーショコラ
砂糖をグッと控えてリキュール効かせたチョコケーキ
ママレードソースを付けて召し上がれ♪
b0132081_17572357.jpg

[PR]

by mgttjc | 2008-09-06 17:59 | food
2008年 09月 05日

馬鹿力

先日、ルービックキューブお馬鹿さんの話をしましたね。
彼が今回持参したのはこちら・・・


b0132081_17151122.jpg

何って 握力計


なにゆえ持ち歩いているんでしょうか
どうして持っているんでしょうか


b0132081_17161566.jpg

そしてなぜここで測る?


ちなみに握力78なんですって
ルービックキューブって握力必要なんですね~
[PR]

by mgttjc | 2008-09-05 17:29 |