aozora coffee shop

aocoffee.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 17日

aozora、本当に皆さまに愛されております。
感謝の気持ちいっっぱいです!

工藤さん、家族で来てくださいました♪
飲んで飲まれて頑張ります
b0132081_1539994.jpg


みなちゃん・まちくん
素敵なお花届きました♪
b0132081_15411229.jpg


ちかちゃん・まるちゃん
可愛い花束もってきてくれた♪
b0132081_15433917.jpg



☆ありがとうございます☆
[PR]

by mgttjc | 2009-02-17 15:46
2009年 02月 15日

しんちゃん

常連のしんちゃん。
b0132081_11543799.jpg


素敵なしんちゃん。
b0132081_11551575.jpg


一周年記念にお花を頂きました。
b0132081_11561514.jpg


いつもありがとう☆
[PR]

by mgttjc | 2009-02-15 11:57 |
2009年 02月 14日

todays plate

週末はデリプレートが最近のお決まり♪

本日はタラのフリットに自家製タルタルソース
カボチャのサラダ
人参・グリーンサラダ
ブロッコリーとカリフラワーのアンチョビマリネ的な~

b0132081_1864815.jpg


プチパン・ライス選べてお得!
[PR]

by mgttjc | 2009-02-14 18:07 | food
2009年 02月 14日

2/14

バレンタインディ053.gif
そして、今日は・・
aozora coffee shop 
☆1st anniversary☆
b0132081_17581320.jpg


皆さまのおかげで、無事1周年を迎えることができました
本当にありがとうございます!
今後とも、驕ることなく精進して頑張ろうと、心に深く想い、刻みました。

どうぞよろしくお願いします!

そんな訳で、
ささやかながらプチプレゼント。
b0132081_1821261.jpg

[PR]

by mgttjc | 2009-02-14 18:03 | food
2009年 02月 13日

todays plate

2/13 本日の日替わりランチ

b0132081_1326286.jpg

タラと野菜のエスニック炒め

タラ、イカ、ニンニクの芽、人参、キャベツ、長ネギ
特製のエスニックタレでちゃちゃっと炒め絡める。
炒め物はこのちゃちゃっとさが大事ですね。
単純にうまい。そして何よりご飯が進む!
[PR]

by mgttjc | 2009-02-13 13:30 | food
2009年 02月 12日

バレンタイン

もうすぐバレンタインですね~

バレンタインと言うことはaozoraのオープン記念日です。
一年が経ちます。
それもこれもみなさまのお陰でございます。
この感謝の気持ちをどこまでお伝えできるか分りませんが
ささやかながらも何か形にしてお届けできたらと思います。

たとえば~
小さな焼き菓子に気持ちを込めてみたり~
コーヒーを好きなだけおかわりして頂いたり~
あれしたり~
これしたり~
[PR]

by mgttjc | 2009-02-12 17:15
2009年 02月 12日

オレンジ!!

オレンジタルト

b0132081_1653270.jpg


またまたオレンジを使ってのタルト
何故ならオレンジが好きだから~
今回は生地にオレンジを混ぜ込んだり
オレンジを乗せ乗せしたり
オレンジピールだって乗せちゃいます
何故ならオレンジが好きだから~

みんな大好き「ミルフィーユ」も健在です
[PR]

by mgttjc | 2009-02-12 16:59 | food
2009年 02月 12日

日替わりランチ

今日の日替わりランチは
「エビとイカのふわふわ揚げ」でした

b0132081_1647224.jpg


今日の日替わりを今頃になってupするのもなんですが
こんなこともやってますということで

エビとイカを細かくして、
はんぺんをつなぎに。
鹿児島帰りのあべこさんがさつま揚げを想いながら・・・
自家製のタルタルソースと合わせました。
[PR]

by mgttjc | 2009-02-12 16:51 | food
2009年 02月 08日

新作sweets

さくさくパイとカスタード
旬のいちごと一緒にほおばれば♪♪

王道のミルフィーユ☆
b0132081_11441290.jpg


練りパイ生地にレアチーズクリーム
オレンジと共に爽やかに♪

チーズクリームのオレンジタルト☆
b0132081_11475766.jpg

[PR]

by mgttjc | 2009-02-08 11:48 | food
2009年 02月 08日

2/3.4

先日、aozora連休させていただいたわけ。

九州の味覚を学ぶ旅。

そりゃあもう、珍道中でございましたが・・
おかげさまで美味しいものをたくさん食べて飲んで、吸収して参りました!
今後のランチに活かしていけたら。。

b0132081_11383250.jpg
連れて帰ってきた新しい仲間
上野焼
[PR]

by mgttjc | 2009-02-08 11:39