<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 28日

一太 ~aozoraデビューの巻~

小さなお友達、一太がaozoraに遊びに来てくれました


b0132081_16553666.jpg

ふむふむ
まずまずの反応


b0132081_1657160.jpg

「アイスコーヒー飲みたいんだよ~」


b0132081_16574011.jpg

「かわええなぁ」
「小さいなぁ」
「このサイズなら鞄に入るわね・・・」
「連れて帰れる・・!」



あべこさん、やめてください






小さいけど大きな可能性を秘めた新しい命に感動する私たちでした

ランチやコーヒーを楽しんでくださるお客さまたちや

顔見知りの友人たちがaozoraで思い思いにくつろいでる姿を見るのが何よりの喜び

それをいつも感じていたい

だから今日もがんばります
[PR]

by mgttjc | 2009-06-28 17:12 |
2009年 06月 26日

オレ

暑いですね

暑い日に美味しい「アイスオレ」のご紹介

b0132081_1518216.jpg


ミルクとコーヒーの層が綺麗ですね

ファンも多い「アイスオレ」

炭火コーヒー、ロートレックの深い苦味がミルクと合うんです

ただアイスコーヒーを注ぐのではなく

ミルクに合うようロートレックを贅沢に使って仕上ます

ぜひお試しを
[PR]

by mgttjc | 2009-06-26 15:27 | drink
2009年 06月 22日

貸切パーティー

明日、6月23日火曜日は夜の貸切パーティーがあるため、
ランチ営業のみとさせていただきます。

15時Last Orderの15時半Closeとさせていただきます
よろしくお願いいたします。
[PR]

by mgttjc | 2009-06-22 13:55 | お知らせ
2009年 06月 20日

新入り

aozora coffee shopという店名だけあって
aozoraではコーヒーに力を入れています
一杯一杯、心をこめて淹れています

そんなコーヒーを素敵に演出してくれるカップたち

b0132081_1830951.jpg

初代メンバー


そんな中、新メンバー登場

b0132081_1832442.jpg

どうですか!
このパキッとした赤!
優しくて無骨な感じのこのフォルム!

素敵

どこの焼物~?って思うでしょ
実は旧西ドイツ製なんです
なんだかミステリアスな感じ

ただいま名前募集中です
(うそです)
[PR]

by mgttjc | 2009-06-20 18:38
2009年 06月 14日

タコライス~休日編~

休日編って言っても 他にバージョンがあるわけでもないんですが

b0132081_12434160.jpg


今日は過ごしやすいお天気ですね

ベビーカーを引いて家族でお散歩の方をよく見かけます

みんなかわいいですね~お目目くりくりでお肌むちむちで

こちらは弾力に乏しいお肌ですが
野菜たっぷりヘルシータコライスでも食べて若返る

っていう幻想を抱きながら今日も頑張ります
[PR]

by mgttjc | 2009-06-14 12:50 | food
2009年 06月 09日

日替わりランチ

トマト・ナンプラー・オイスター&スパイスでじっくり煮込んだ
“鶏のオリエンタルトマト煮”
b0132081_16325123.jpg

オムレツのっけ

今日はバタバタしてしまって、お待たせしてしまって。。
何だか粗雑になった気がして申し訳ないです・・

ごちそうさまを言ってくださったみなさま、
ありがとうございます!
[PR]

by mgttjc | 2009-06-09 16:45 | food
2009年 06月 04日

アジ!

b0132081_1614678.jpg

今が旬の富山産マアジです

明日、6月5日金曜日の日替わりは
「アジの梅ねぎだれ」です

旬ゆえに良い脂のってます
それを梅とねぎを使ったタレでさっぱりいただきましょう
b0132081_16302179.jpg

[PR]

by mgttjc | 2009-06-04 16:17 | food