aozora coffee shop

aocoffee.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

お知らせです

8/12(水)~16(日)

aozora coffee shop 夏休みをいただきます。


私はハネムーン旅行してきます。ムフ♪

17日からは通常営業いたします!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by mgttjc | 2009-07-30 16:09 | お知らせ
2009年 07月 28日

日替わりランチ

またまたカレー登場です。
すっかりカレー作りに魅了されてまして。

today's palate
"鶏手羽のグリーンカレー"
b0132081_15205185.jpg


一から手作りをモットーに。
もちろんグリーンペーストもお手製。
好みは玉葱たっぷりめ。

食べ頃には手羽とろとろ♪
[PR]

by mgttjc | 2009-07-28 15:25 | food
2009年 07月 25日

最近のおもちゃ

aozoraによく来てくれるお客様。
とっても愛想のいい男の子。

お菓子をくれたり、新しく買ったおもちゃを見せてくれたり。

で、これ。最新もの。
b0132081_15273350.jpg

骨組みを組み立てて、
ゼリー状のものを注入して作るみたいなんだけど。

ちょっとすごい。

おもしろい。

感心しきりです。
[PR]

by mgttjc | 2009-07-25 15:29
2009年 07月 24日

旬のフルーツを使ったsweets

今、まさに旬真っ只中なフルーツといえば、桃!
大好きです。可愛くエロイ奴です。

スパイスと白ワインでコンポートにした桃をたっぷり入れて、
チーズケーキ焼けました。
b0132081_1742079.jpg

“桃のチーズケーキ” 

優しい甘さあふれてます♪
[PR]

by mgttjc | 2009-07-24 17:05 | food
2009年 07月 20日

昨日の夕方、チラッと雨が降った後。



見つけました♪

b0132081_11382537.jpg

あっという間に消えてなくなってしまったのだけれど、
すっごくキレイで、心洗われました。

虹 見たの久しぶり。
[PR]

by mgttjc | 2009-07-20 11:38
2009年 07月 19日

世界のカレー

初めての試み。
“カレーデリプレート”

定番の特製カレーはもちろん、
aozoraでは度々カレーがお目見えします。

グリーン・トマト・バター・ドライ・スープ
と、様々。

今回はカレーに合わせた副菜と共に
2種のカレーをご用意。

①野菜の甘みじんわり美味しい“茄子カレー”
②パクチーとスパイスの効いた“エビ・マサラ”

ご飯にもパンにもどちらとも味わってほしくて、デリ仕様です!

b0132081_13522982.jpg

[PR]

by mgttjc | 2009-07-19 13:52 | food
2009年 07月 19日

日替わりランチのあれこれ

“日替わりプレート”

季節に合わせて少しずつ変わります。
基本日替わりなので毎日変わります。

ドライカレー
b0132081_1338193.jpg

豚野菜炒め
b0132081_13383130.jpg

チキン南蛮
b0132081_13384124.jpg


いつ来ても楽しめます♪
[PR]

by mgttjc | 2009-07-19 13:39 | food
2009年 07月 19日

ありがとうございました!

遅くなりました。
すっかり更新も途絶えて・・

改めまして。
アベ、結婚しました☆

みんな来てくれて、とてもとても楽しかったです。
この嬉しさは伝えきれません!!

b0132081_13343073.jpg

[PR]

by mgttjc | 2009-07-19 13:35
2009年 07月 03日

7月5日お休みします

7月5日 日曜日はお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
[PR]

by mgttjc | 2009-07-03 10:30 | お休み
2009年 07月 03日

お嫁に行きます

b0132081_10172730.jpg



相棒のあべこさんがお嫁に行くんです。

結婚式って素敵だけど 準備が大変なんですね

汗かきながら 迷いながら 喧嘩しながら

そして出来上がったかわいいマカロン

式に出席してくださる方への心のこもったプレゼント

きっと素敵な結婚式になるでしょう


ということで、aozoraは勝手ではございますが

7月5日 日曜日
あべこさんの結婚式のためおやすみさせていただきます


月曜日からは通常営業となりますのでよろしくお願いいたします
[PR]

by mgttjc | 2009-07-03 10:26 | お休み