aozora coffee shop

aocoffee.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 25日

幸せ事。

10/20 happy wedding

aozoraリーダーりえさん祝☆結婚☆
b0132081_2323326.jpg

本当に本当におめでとう!

うれしくてうれしくて。

私の方がうかれてました。

素敵な花たちありがとう。

お店に飾って、お客さん共々幸せあやかってます♪
[PR]

by mgttjc | 2009-10-25 22:51 |
2009年 10月 17日

魔女林檎

一年中あるものでも。
やっぱり旬のものは自己主張がお強い。
香りも味も、頑張っちゃってくれます。

b0132081_17102737.jpg

もっともっと美味しくな~れ♪と想いを込めて。
キュッキュッ。

艶々。

フフフ。
[PR]

by mgttjc | 2009-10-17 17:11 | food
2009年 10月 17日

一人でも

ある日の日替わり
"とろ~り温卵 きのこ煮込みハンバーグ"
b0132081_16591579.jpg

たった一人でも、“美味しい”その一言は本当に嬉しい。
今日のメニューをこれにして良かったって幸せになる。
一人でも多くの人に美味しい顔してもらいたいから、今日も頑張る!
[PR]

by mgttjc | 2009-10-17 17:04 | food
2009年 10月 11日

晴れた秋空

とーっても気持ちの良い日曜日♪

のんびり散歩して。
フラッとカフェにでも入って。
ゆっくり読書なんかしながらお茶して。

そんな過ごし方がっとても似合う秋日和♪

ゆっくりセット用意して、aozoraいつでも待ってます☆
b0132081_13595579.jpg

[PR]

by mgttjc | 2009-10-11 13:59 | food
2009年 10月 10日

ダシ?煮干?

今週末の日替わりプレート
"魚介のトマト煮"

蟹・貝柱のエキス凝縮!!トマトソースに。
海老・魚・下足が絡まりあって♪♪♪
b0132081_16502672.jpg


なんて濃厚な出汁!こく旨!ご立派!
b0132081_16542936.jpg

ししゃものあなたは入れないのよ。
[PR]

by mgttjc | 2009-10-10 16:54 | food
2009年 10月 06日

珍しいですね、牛さん。

今日はaozoraではちょっと珍しく牛肉。
豚さんをひいき気味だからね、うちら。

"牛肉とごぼうの卵とじ丼"
b0132081_14585799.jpg

どんこのお吸い物付で癒されますよ。
[PR]

by mgttjc | 2009-10-06 15:11 | food
2009年 10月 05日

キノコちゃんlove

today's plate
b0132081_1547857.jpg

"キノコストロガノフ"

ビーフストロガノフのキノコ版。

お肉もブタさん。
しめじ・しいたけ・まいたけ・えりんぎ
山ほど入れて秋の香り存分に♪

少しの牛乳だけででグッとヘルシー、旨み濃厚。
[PR]

by mgttjc | 2009-10-05 15:51 | food
2009年 10月 04日

2つのカレー

ご好評いただいております☆
今週末のお得な日替わり!
b0132081_1421115.jpg

"2種のカレープレート 自家製パンorライス"
・茄子のラタトゥイユ風カレー
・豚トマトのペッパーカレー

みんな欲張りさんね。
わかるわ。
いろいろたくさん食べて楽しみたいのよね♪
[PR]

by mgttjc | 2009-10-04 14:05 | food
2009年 10月 02日

鰤!

今日の日替わりご飯は"ブリ大根"
b0132081_12375848.jpg

秋の長雨にしっくりきますね。
じんわりしみててほっとするお味。
[PR]

by mgttjc | 2009-10-02 12:53 | food