aozora coffee shop

aocoffee.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 16日

新作sweets

お菓子作り熱、上昇中につき、
今ならsweets多種ご用意あります♪

"セサミンたっぷり ゴマとイチジクのパウンドケーキ"
b0132081_15251847.jpg

練りゴマ・煎りゴマ・すりゴマ 白黒トリプル使いで香ばしい!
・・タイヤじゃないよー。

"ラ・フランスのチーズフラン"
b0132081_15255846.jpg

洋ナシの優しい甘みとフワッと軽いチーズフランをパイ生地で焼き上げました。
モモちゃんから頂いた山形産の大きなラフランスを美味しくお洒落なsweetsに♪


その他、リンゴのタルトやガトーショコラなども。
[PR]

by mgttjc | 2009-11-16 15:31 | food
2009年 11月 16日

愛され店長

おかえりなさい店長!
このブログに帰って来て下さるのを心待ちにしてました!

みなさんに愛され店長。ずるい!


さあ、更新更新☆

↓こちらある日の日替わりプレート
b0132081_15135016.jpg

"トッピング楽しい 野菜たっぷりカレー"

ナス・ピーマン・パプリカ・サツマイモ・キュウリ等々
最小限の水分と挽肉とで煮込んだラタトゥイユ風。

いろいろトッピングでお好きなように楽しんでもらいたくて♪
[PR]

by mgttjc | 2009-11-16 15:19 | food
2009年 11月 15日

感謝

お久しぶりです 
ブログはあべこに任せっきりの店長です

私事ではありますが、結婚しました。
お客様にもお祝いのお言葉を多数いただき幸せはつのるばかり・・・
感激し通しなのに さらにはお花まで

b0132081_1042420.jpg

なんてかわいいお花なの
なんてかわいいメッセージ

「いつもお世話になってるし・・・」って
どーゆーことですか
お世話になっているのはこちらです!!
みなさんが短い貴重なお昼休みをaozoraで楽しく仲良くすごしてくださるのを見て
どれだけ嬉しいかどれだけ励みになるか
言葉にすると陳腐になってしまうけれど
本当に嬉しいんです
こんなに素直な感情を抱ける自分がいたなんて驚きです
aozoraをやって良かったと思えます

これからももっともっとあたたかい場所であるよう努力します!
[PR]

by mgttjc | 2009-11-15 10:59