<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 30日

sweets

季節等で変わるsweetsあります。
今、一番の新作はこちら。
"レモンたっぷり! シトラス・クレーム・ムース"
b0132081_19383676.jpg

3種のレモンを楽しめます
そして何より爽やか!
[PR]

by mgttjc | 2010-08-30 19:41 | food
2010年 08月 30日

日替わりランチ

暑い時こそ辛いもの!

todar's plate
"海老のチリソース炒め"
b0132081_19312420.jpg

[PR]

by mgttjc | 2010-08-30 19:31 | food
2010年 08月 29日

かーわーいいー!!

b0132081_19211916.jpg

さあさ、皆さん!UFOキャッチャーへ走りましょ!
[PR]

by mgttjc | 2010-08-29 19:22
2010年 08月 29日

日替わりランチ

8/28・29 lunch plate
"イワシの揚げトマト煮"
b0132081_192084.jpg

[PR]

by mgttjc | 2010-08-29 19:20 | food
2010年 08月 27日

残暑に負けない野菜たっぷりご飯

8月も終盤だっていうのにまだまだ暑い日が続きますね。
こんな時こそしっかり食べて、乗り切りたいものです。
today's plete
"お豚と野菜のエスニック炒め"
b0132081_1934211.jpg


明日は魚屋さん一押し!のイワシです
b0132081_193358100.jpg

[PR]

by mgttjc | 2010-08-27 19:25 | food
2010年 08月 24日

新しいパートナー

今度のパートナーは防水デジカメ!
どこでも、多少汚れてても、気にせず撮りたい時に即座に撮りたい私にとってはベストな奴。
最初から防水のにしとけよって感じですけど、それはそれでまた別な話。

初代は長いこと愛着もって使い込んでたんで、新しい子はまだまだ不慣れで・・
そんなにこだわりもないけど、遮光具合等つかめないし納得いかない・・

それでも新しいカメラが早く手に入って嬉しい限り!


ここ2日の日替わりご紹介。

8/23
"ベジタリアン!茄子カレー"
b0132081_2322128.jpg

野菜がないと生きていけない私にとって、野菜オンリーメニューは得意分野♪
玉葱・生姜・ニンニク・スパイスとちょっとの調味料でうま!

カレーにラッシー的感覚でフレッシュコーンの優しもろこしスープ付で。
b0132081_2330922.jpg

b0132081_23284323.jpg


8/24
"王道の!チキンソテー キノコクリームソース"
b0132081_2330253.jpg

やっっぱり美味しい、間違いない。チキンソテー。
キノコは細かく刻んで旨み広がる。
今日のもろこしはバター醤油炒め。
連日北海道フェアw


美味しいって幸せ☆
[PR]

by mgttjc | 2010-08-24 23:32 | food
2010年 08月 20日

8/20

8月も中旬。
先日、ボディーボードをしにノリノリで海に繰り出しました。
ありえない濃霧で遊泳できず・・
でも、なんだかんだ楽しみましたけど♪

その日に長年連れ添ったデジカメがついに召されまして・・

新しいパートナーと巡り合うまで写真はお預けになりそうです。。
[PR]

by mgttjc | 2010-08-20 19:17
2010年 08月 17日

営業してます!

束の間の夏休みも終わりまして、
aozora coffee shop 通常営業しております。

まだまだ猛暑日が続きますが、身体喜ぶメニューをご用意してお待ちしております。


b0132081_1756521.jpg

b0132081_1757945.jpg

b0132081_17572374.jpg

夏休みは自然に、アートに、たくさん触れて楽しみました♪
[PR]

by mgttjc | 2010-08-17 17:57
2010年 08月 10日

お盆休み

改めまして。

明日、8/11(水)~15(日)までお休みさせて頂きます。
16日月曜より通常営業致しますので、宜しくお願いします。

私は四国にぶらり旅♪

お休みの方も、これからお休みの方も、お仕事の方も、
皆さまお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

b0132081_2039515.jpg

[PR]

by mgttjc | 2010-08-10 20:39 | お知らせ
2010年 08月 10日

日替わりランチ

8/9 "夏野菜マーボー"
b0132081_20284891.jpg


8/10 "冷しゃぶ キノコおろしソース"
b0132081_2030234.jpg


しっかり味のお肉も、
さっぱり味のお肉も、
野菜と一緒だといいよね。

旬の野菜だともっといい。
身体にいいし、美味しいし。

夏ばてしないし!
[PR]

by mgttjc | 2010-08-10 20:35 | food